一澤信三郎帆布

鬼様に連れられて京都のお店へ。
並んでいる商品を見るとどれも家で見たことがあるようなカバンばかり。
鬼様に聞いたらほとんどの種類を持っている、って…。
どんだけ持っているんだろう(^^;

で、結局、鬼様は何も買わなかったけど俺が買ってしまった。

バッグとバンドは好きな色を組み合わせて買えるのだけど
選んだ色は 黄色×黒、すてきな色の組み合わせ。
鬼様いわく タイガースカラーらしい。えー。
俺の中ではこれ(↓)なんだけど…。

#いい写真がなかったので2005年のJCRCに出たときの写真。
 2枚目をみると先頭を走っている!!
 3枚目は最終周の心臓破りの坂、ここまで逃げたけど捕まった。
 まあ、Xなんで2周だけなんですが…。

中には何が入っているのかな。

あれ、なんか赤いのが!
そう〜 iPad2 を買っちゃった。
wi-fi モデルの 白 32GB、白の32と言えば車と同じだね(^^;

さて、いつまで有効に使えるのだろうか、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です