2011LOOK586SL納車!!

アイオロスを持ってサイクルキューブへ。
さっそく装着してもらって写真を撮ってもらった。かっちょえー。
完成車GALLERY | CYCLECUBE(サイクルキューブ)
#ギャラリー2台目だ(^^;

鬼様と一緒に帰ろうということで鬼様が来るまでサイクルキューブさんで待機。

夫婦の方がいらっしゃって、奥さんのほうをなんか見たことあるんだけど
気のせいかなー、と思っていたら
おれが骨折して担ぎ込まれた病院で最初に見てくれた方だった。すごい偶然ー。
その節は本当にお世話になりました。
だんなさんも僕の2ヶ月後くらいに鎖骨骨折されたらしい…。
blueの代理店の方もいらっしゃってて、奇妙なつながりができた。

代理店の方が持ってきた blue RC-8 の青色がきれいだったなー。
フォークの裏にblueマークがたくさん付いていてきれいだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です