LOOK586完成!!!

この前の話だと納車は来週とのことだったので
今日はパーツをはぎ取られた(ヒドイ) LOOK381 とバイクタワーを持って帰ろうと車で出勤。
今日は勤務時間調整で半日なのだ。
買ったバイクタワーはこれ。

MINOURA(ミノウラ) BIKE TOWER バイクタワー 5

MINOURA(ミノウラ) BIKE TOWER バイクタワー 5

が、仕事が終わらず会社を出たのが15時過ぎ。あうあう。
気づいたらサイクルキューブさんから着信があった。
パーツの話かなー、と思って電話したら「できましたよ!」って。まーじでー!!!

会社からお店まで走って行っちゃった(^^;
ブーツだと走りにくいね。

ということでLOOK586とご対面!白い!(当たり前。
今回も完成車ギャラリーに乗っけてほしいので写真を撮ってもらうことに。
が、ホイールがなかったのでまたあとで持ち込もう。

LOOK381とバイクタワーだけもらっていったん帰る。
渋滞がひどいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です