台風

ひさびさ更新。
でも自転車は毎日通勤で乗ってました。
最短だけど、、、。

最近仕事が忙しく週に二回くらい会社に泊まってる、、、。
なのでほんと距離走ってないなー、週末も走らないし。

今日は久々早く帰れたので CYCLE CUBE さんへ。
タイヤ(パナレーサー RACE typeA)っていうのを買ってみた。

雨降る前に帰ろうと思ったがお店を出たらすでにぽつりぽつりと。
とどろきあたりで本降りに。つめてーーーーーー。
どうせ濡れるたなら、ということで尾根幹へ。雨やんでた、、、。
まぁ、気を取り直して走る。きっついなー。

帰って洗車。キレイキレイー。
タイヤ交換しようかと思ったけど、明日雨かもしれないということで
新品タイヤは怖いので、交換は明日の夜にしようっと。
帰れるかなー(^^;
明日も自転車なのは決定らしい(^^;
雨だけならね、たいしたことじゃないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です