ひさびさ通勤

久しぶりの更新。
この2ヶ月にいろいろとありました。

家族が増えた!
と言ってもクマのぬいぐるみだけど、、、
テンピュールの10周年記念のベアー。
たまーに枕に使っています(^^;

2月はあんまり体調が良くなく
ローラーもさぼりがちで週2回程度とあまり出来ず。
通勤でバスに乗ると吐き気や頭痛になることが多く
帰ってからローラーする気になれないことが多かった。

ということで多少無理してでも自転車通勤を復活させようと。
3/13 の休日出勤に自転車を使ってみたのだが
ダンシングなどで負荷を掛けると肩の痛みがハンパない。
さらにリュック(?)の重みで余計に痛い、、、。
自転車通勤再開を延長しようかとも思ったが
あえて今週から復活させることに。
痛みがあった方が治りも早いだろう、という希望的観測で。

ということで通勤。
往路は最短の道を10km程度で。
まったり走ろうと思っていたのだが車道なので車と同じペースで
走った方が安全なので結構飛ばしてしまった。
非常に疲れたけど充実感。

帰りは CYCLE CUBE さんへ自転車通勤再開のご挨拶。
仕事がなかなか終らずお店に着いたのが閉店5分前。すんません!
いろいろとお話して補給食を買って(コーヒー頂いて)、夕飯済ませて帰路へ。
楽しかったなー、また行こう。
主任さんの Racing1 のカラーがかなり綺麗。
俺も欲しいなー。今度お願いしてみよう。

帰りは多摩サイを走ろうかと思ったが未だに恐怖感が(^^;
ということで多摩サイ側道を。
風が強く、フラフラするので車道の真ん中を車と同じペースで走行。
疲れたー。

でも楽しかったなー。
肩はまだ痛いけどなんとかなる気がしてきた。
佐渡ロングライドに出る事にしたので
それなりに頑張らないとなー。
鬼様も頑張って!

2件のフィードバック

  1. 鬼様 より:

    ぐぅ・・・

  2. romakamo32 より:

    ASで食べ物が待ってるよ!

鬼様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です