Medio

飽きもせずにローラー。
メニュー:210wを20分、5分レスト入れて2本。

  • total 90分
    • 20m,207w,176,85,22.3
    • 20m,213w,169,84,22.8

やっとこメニューこなせた、、、。
といいつつ2本目はちょいちょい200wを下回ってしまった。
今は FTP=220wで計算してメニュー作っているのだけど、
現状はもっと下なのだろうか、、、。ショック。

今日も爆笑問題の日曜サンデーを聞きながら。
ちょいちょい JA中野 が出てくる。地元の隣の市だ。
こういうところに名前が出てくると結構な宣伝になる気がするなぁ。
長野に行ったら中野に寄ろう!とか俺でも思っちゃうし。
お店で見かけたら買っちゃおう!という気にもなる。

うちの地元んところもなんか提供すれば良いのにな〜。
って、そんな簡単にはいかないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です