GT-OIL

ローラーで使っている るっくん(LOOK KG381)に
GROWTACの GT-OIL を使ってみた。

もともとタクリーノオイルを使っていてチェーンが黒くなっていたので
ふき取ってから(タクリーノは綺麗にふき取れるので)たらす。

1pushでちょうど良い量が落ちるのがかなり良い感じ!
しばらく時間を置いて(ご飯食べて)から、逆回転させる。
真っ黒に、、、浸透性が高いのかなー(テキト。
黒ずみをふき取ってからローラー。
おぉー静かだー。いつも気になるインナーローあたりのシャリシャリ音がない。
ヤミツキになりそう。

ローラー後に見てみたら、いつも以上に真っ黒、、、。
内部の汚れが浮き出てきたんだろうなー。ふき取って終り。

タクリーノより回転が良い気がするなー。
しばらくこっちメインで行ってみようー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です