リハビリ通院1日目

今日はリハビリなのだけど予約表もなければ
何時に行っていいのかも良く分らない。
昨日退院する時に
『明日のリハビリの予約表がないけど良いんですか?』って聞いたら
「再受付機械にカード通せば良いですよ」と答えられたので
通したらダメ、、、。

なんか受付の人に怒られつつ(なんで俺が怒られるのか、、、)、
電話連絡してもらってようやくリハビリを受けれることに。

まずは簡単なところから。

  • ひじの曲げ伸ばし
  • 手首の曲げ
  • 手首ひっくり返し

で、そのあとに本番と言われた運動。
立ったまま右手をテーブルについて、
体を前に倒して前後に体を揺らして
左肩(骨折している方)をぶらぶらさせる運動を5分。
こんな運動が非常にきつい!痛い!あうー。

帰ってから久々にローラー3時間しちゃった。
心拍あげずにゆっくりと。

さてさて、がんばるかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です