ニューチェーンウォッチャー

CYCLE CUBEさんからケータイに伝言が入っていた。
修理に出しているムーンシャインHIDのことで電話ください、とのこと。
会社の帰りに直接寄ってみることに。

どうやらバルブが切れてしまっていて交換になるそうだ。
定価で\18,900 タケー!多少安くしてくれるようですが(感謝)、それでもタケー!
でも仕方無いので修理してもらうことに。

お店の中を見ていたら、チェーンウォッチャーを発見。
この前、富士ヒルクライムのときにゼータトレーディングのブースで見たのだなー。
直付けのFDなら比較的簡単に取り付けできるらしい。
今は N Gear Jump とかいうのを使っており
こっちのほうが落ちは少ないかもしれないですよー、との事だったが
気分転換も兼ねて交換してもらうことにー。
気分転換で交換できるような金額でもないんだけどね(^^;

さっそく家に帰って記念撮影。
カラーバリエーションはいっぱいあるのだけど金にしてみた、素敵w

ついでにライトのことも。
LOOK には NRX25 を取り付けている、理由は NRX35 より明るい気がするから。
そう感じませんか?

NRX25 のライトに NRX35 のバッテリホルダを使用すると、
NRX35 はライト側に点灯スイッチ、NRX25はバッテリホルダに点灯スイッチがあるせいで
常にライトが点灯した状態になっちゃう!
余計な仕様変更だなー。
昼間はバッテリホルダにゴム片を挟んで点灯しないようにしてます。
なんかほかにうまい方法を知っている人が居たら教えてくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です