尾根幹小山田

明日はコグコグへ参加して尾根幹を走るので
尾根幹以外を走ろうと思っていたのだけど
多摩サイは人も多く走りにくそうだったので、結局尾根幹へ。

今日はアイオロスで走ったんだけど爽快感がまったくない。
まえ、走ったときもそうだったんだけどなんか変な抵抗感がある。
ディレイラーの調整だけで済むのか、ベアリングとかが良くないのか
判らないがとにかく進まない。
今まで通りフルクルムにしておけばよかったと激しく公開。

川崎街道/尾根幹は渋滞がひどい。
尾根幹は車道が広いので普通に走れはするが
万が一のことを考えるとあんまりスピード出せずにゆっくりと。

小山田からこの前の CUBE 周回コースへ。
坂と言う坂全てが苦痛でしかない。ひー。
途中で小山田緑地の方へ抜けて見た。
道が狭くて大変だったけどワインディングみたいで楽しかったー。
最後にあったお寺(大泉寺?)の桜が綺麗だったので写真撮影。

図師のフェレテリアというパン屋さんでパンを2個買ったけど
1個食べただけでお腹一杯、、、。お持ち帰りで。
帰りは津久井道を渋滞中の車にはさまれつつゆっくり帰る。

たかが2時間だけど異様に疲れた、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です