ANTAREX NRX35

12月に注文していたものがようやく入荷されたということで
会社の帰りに CYCLE CUBE さんへ。

スピードセンサーマグネットの取り付けてしてもらったり
おまけをたくさんもらったり
いつもいつも大変お世話になっております(感謝!)

で、ライト。
ルック(KG381)で走るときはムーンシャインでいいんだけど
ブルー(blue RC6)はできるだけ余計なマウントをつけたくない。
となるとムーンシャインは使えない。
キャットアイのライトだと着脱は簡単なんだけど明るさに若干不安が。

ということで ANTAREX の NRX35 を購入。
前に同じところの 1w タイプを使っていたけど、今度は 3w!
どのくらいの明るさがあるのかな。

家に帰って比較。
相変わらず写真が汚くてすみません。
きれいに撮ろうとしていないのが原因なんだろうな、、、。

HL-EL510 NRX35 ムーンシャイン
家中
外1
外2

何度も言いますが汚い写真ですみません、、、。
さすがにムーンシャインに比べてしまうと暗く感じるが
重量/取り回しなどを考えると十分な性能ではないかなー、と思う。

週末にブルーのハンドル交換を行う予定なので
そのときに取り付けしようと思います。
またそのときにブログアップしまっす。
#いつになるやら、、、(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です