チョコまわり

今日は鬼様の付き添いで渋谷と新宿へ。

渋谷は東急東横店でスイーツコレクション(URL)なるものがあるらしい。
人が多いとは聞いていたけど確かに多いー。
でもふだんより少ないらしい、あれで?
人にもまれて疲れた、、、。

地下でもなんかやっているらしくゴー。
ラ・テールというところでハニーベアーが売ってた。
ろまちゃんへのお土産に買って帰ろう。
ろまちゃんは2/1に11歳になります、11年もよくもったなぁ、、、。

渋谷のぼてじゅうでお昼を食べて(渋谷に来たらお決まり)
副都心線新宿三丁目へ。
副都心線の駅がすっごく奇麗だったのに
電車が来たら結構おんぼろだったのはびっくりした。

伊勢丹ではサロン・デュ・ショコラなるものがやっているらしい。
こっちはすごい人だかり、、、。
渋谷より疲れた。
ピエールマルコリーニのアイス食べてちょっと復活。

ろまちゃんにラ・テールのお土産をプレゼント

<ろま> わーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です