眼鏡修理。

いつも通勤に使っているサングラスのレンズが外れた、、、。
会社から帰ろうとしているときに外れて
その時は枠に入れたらはまったのでそのまま帰ったけど
ちょっと心配なので修理してもらうことに。

買ったお店は中野島にあるナカジマというメガネ屋さん。
家からはバス電車を乗り継いがないと行けない。
なんか面倒だなー、と気づいたら歩いてお店へ向かってた。
片道およそ40分(結構歩くのは早いほう)、、、。

汗だくになりながらお店に到着。
修理に出して帰りも歩く、、、あづいー。

帰りの途中にある前から気になってたラーメン屋さんへ。
生中飲んじゃった、うひひ。

かえってからどうもお尻が痛い。
筋肉痛になったようだ、、、
普段歩いていないからかなぁ。
でも、お尻が筋肉痛になるなんて初めてな気がするー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です