アルフ

今日は昨日/一昨日のレースで疲れたのでお休み。
といってもレースに参加しなかったんだけど、、、はぁ。
有給は事前に申請していたのでお休み。

家のパソコンが調子悪かったので新調。
めずらしく FMV にしてみた。
いろんなアプリが多すぎだ。

で、19:00過ぎ(まさに今)、テレビをつけたらなんとアルフが!
しかも今日からの放送らしい。
うぉー、知ってたなら録画したかったのにー。
あーもー間に合わない、、、。
かなりショックだー。
DVD で出てくれないかな。

ろまちゃんと一緒に写ってるうちのアルフ(1999年頃の写真)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です