フェンダー交換

CYCLE CUBEさんから「フェンダーが届いたよー」と連絡を受けたので会社の帰りに寄ってきた。
取り付けもしてもらえるということで、今まで使っていたのは
会社の駐輪場にちょっと放置w
明日ちゃんと片付けます〜。

フロントフォークがちょっと特殊(?)で、
フロントフェンダーがなかなか付かなくて
削ったり曲げたりいろいろとがんばって頂いて装着完了〜。

取り外しも簡単だし、雨の後の洗車も楽になるし良い事尽くめだ。
苦労して取り付けてもらった甲斐がある。どうもありがとうございましたー。

ハンドルのがたがあるそうでちょっと見てもらった。
アンカーが良くないみたいなので交換してもらった。
どうやらムーンシャインHIDを取り付ける部品があまりよくないみたい。
帰ったら家にある予備部品に交換しようかなー。
と思って帰りに走っていたらその部品が壊れた。なんてタイムリーなw
いままでお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です