フェンダー新調

今使っているフェンダー(SKS レースブレード)は非常に良い製品なんだけど
段差に乗ったりちょっとショックを与えるとずれて
フェンダーがタイヤにすって非常に不快なんだよなー。

他に良いフェンダーないかなーと思ってたら
CYCLE CUBEの主任さんのブログでフェンダーの紹介が。
金具をブレーキキャリパーに取り付けてクイックで取り外し可能らしい。
BBB BDF-21F(フロント)
BBB BDF-21R(リア)

なんと便利だ。
まだあるかなー、あれば今日取り付けてもらおうかなー、と思って電話。
「ちょうどさっき売り切れちゃいました」と。あうあう。
ということで予約しておきました。

早く来ないかなー。

さて、リンクの先はサイクルベースあさひさんなんだけど良いのかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です