是政往復。

梅雨も空けたし雨の心配もかなり減ったので blue ちゃんで通勤。
だけど今日はまだ雨が降る可能性があるんだってね、むむむむ。
LOOK ちゃんの時は降っても良いけど今日は降らないでくれ〜(−人−)

久しぶりの blue ちゃんの感触はかなり良かった。
こんなに進む bike だったかなー、って感じだ。
進みが良く感じるのはホイールの違いもありそうだけど。

振動吸収性も良いねー。
いつもと同じ道を走っているから違いがものすごく良く判る。
早く帰れたら帰りはちと遠回りコースで試してみよう。

朝からご機嫌。
るんるん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です