パワーメータマウント装着

休日は blue ちゃんに乗りたいんだけど
パワーメータが LOOK にしか付いていないので
どうしても LOOK に乗りたくなっちゃうんだよなー。
#真剣にパワートレーニングに取り組んでいるかは別問題(^^;

よし、もう一個パワーメータ買おう!
と思ったけど、やっぱり高すぎるので
スピードセンサー/ケイデンスセンサーがセット(有線)になったマウントを購入〜。
メーカーのサイトでぽちっとして USPS で飛んできて日本郵便で一週間弱、ようやく届いたー。
さっそく装着。

、、、む、配線しくった、、、。
やり直したいけどタイラップがない、、、うー。
まぁ、今のままでもハンドル90度曲げない限り断線は無さそうなので良いんだけど
ちょっと嫌だなー。
また暇見て直そう、、、。

今日はせっかく晴れていたけど走らず、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です