入山峠往復。101.70km

奥様がつくばに向けて大井周回練に行くそうなので
山のほうへ向かってみることに。

多摩サイをえっちらおっちらと。
多摩大橋の回避ルートもばっちり。
福生南公園を久しぶりに通ったけど
まだちょっといたるところが傷んでた。
また芋煮会やりたいなー、と思いつつ通過。

睦橋通りから入山峠へ。
なんか道がいつも以上に悪い。
なんとか上りきれた。きっついー。
難易度は鋸より絶対低いはずなのになー。
横和田に行こうかと思ったけど上れないと判断。
陣馬街道を下ることに。

陣馬街道->20号->川崎街道で帰宅。

川崎街道はアウタートップでくるがしで。
結局、休憩一回もしなかった。
家の近くの自販でファンタグレープを買って乾杯。うまw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です