エアニマルタイヤ交換。

エアニマルのタイヤを交換しようとお店へ。
24×1.0というサイズだけ覚えていたので
ボントレガーのそのサイズのタイヤを購入。

早速交換しようと思ったらサイズが、、、。
24inchのはずなのにタイヤがリムにはまらない、ゆるすぎて、、、。
よくよく見ると今までのタイヤは
24×1.0(25-520)となってて今回のタイヤには
24×1.0(25-540)となってる。
この最後の数字の微妙な差なのかしら、、、。

そんなのしらないよーーーーー。
ちっきしょーーーーーーーーー。

ということでこのサイズのタイヤが2本余っています、、、、。
御用の方はどうぞ(^^;

2件のフィードバック

  1. tuda より:

    初めまして、静岡在住の津田といいます。
    実はボントレガー24×1(25−540)探しています。
    もし、まだお手元にありましたら譲っていただけないでしょうか
    息子の24インチロード(トレック)用です。よろしくお願いします。

  2. romakamo32 より:

    ごめんなさい!今気づきました。
    そちらは台風は大丈夫でしたでしょうか。
    タイヤなのですがすでに処分してしまっていました(>_<)
    ごめんなさい。

tuda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です