ほぼ最短。12km

なんかどうにもこうにも体調が悪いので最短で帰ることに。
多摩サイで水道橋から津久井道へ。

生田駅まで行けば登りもゆるいのに
何を思ったか(何も考えていなかったと思うw)、
専修大の方に足が向いてた。
まぁ、こっちの方が近いといえば近いんだけどねー。

踏み切りをわたって上りが始まるところで
左から自転車が出てきて後ろにつかれた。
むむむ。
後ろも振り向かずに頑張る。
一番きついところはダンシングですすすーっと。
登りきって後ろを見たらあとかたもなかった。
後ろにつかれたっていうのは気のせいだろう、、、たぶん。

体調悪いのに頑張り損だ。
そのご、2日間寝込んだ(うそっぽいけどマジ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です