クリスマスプレゼント

ろまです。
今日は奥様とご主人様が川崎駅の方へお出かけに行っています。
一人でお留守番です、さびしいです。
いつもならト○ッ○ーをふみふみして時間をつぶすのですが
冬になり寒くて行動する気すら起きません。
ソファの上でじゅうたんにくるまって寝ているのが一番幸せです。
ぬくぬく。

ご主人様たちが帰ってきたのですが
ろまに見えないように小さな袋を押入れに隠そうとしています。
「こらー!なんだー!その小さな袋はー!見せなさーい!」

じゃじゃーん、発見。

ご主人様たちが困ったような顔をしているので聞いてみたら
ろま用のクリスマスプレゼントだったとのこと、、、。
ごめんなさい。
でもせっかくなのであけちゃう〜。
お洋服だった!

さっそく着てみる。うひ。

後ろから振り向きつつ前を向いてみた。

ちょーきれいなお洋服ー、うれしいなー。
ありがとうございますー。

奥様の野望としてはご主人様が寝るときに ろま ばっかりぎゅっぎゅするので
お洋服を着せれば一緒に寝なくなるだろう、という野望があったみたいですが
ご主人様はお洋服を着ている ろま も気にせずぎゅっぎゅして眠ってました。
何と言っても ぬくぬく ですからね〜。

早く春が来ないかなー。
あ、ご存知かとは思いますが、ろまは白熊です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です