サイクルモード2007

今日はレディースデーということで行ってきました、男だけど、、、。
まぁ、何が見たいというわけではないのだけどなんとなく。

いろいろ見たけどあんまり覚えていないなー。

白の X-LIGHT がかなり格好良かった。

軽いし安いしかなりそそられる。

デ・ローザといえば IDOL が最近、きになる。
今年は黄色が出たみたい。かなりきれいで驚いた。

ウィリエールのこの形状はびっくりだ。
こんな形状に意味があるのかな(^^;

パナチタンがかなり気になる。
ホリゾンタル設定があるのがかなりポイントが高い。

コルナゴのExtream C。
ホリゾンタルが素敵だ。完璧なロードレーサーって感じがとても良い。

ピナレロのプリンスはかなり欲しいんだけどとても手が出ない。たかすぎー。

ケルビムではDisk ブレーキのも作ってもらえるのかー。
雨の日にも通勤に使うなら Disk ブレーキが良い。

モストロの新色が一杯出る(出た?)らしい。
欲しいカラーが一杯、、、。

一番のめっけもんはタキザワでもらった袋。
サコッシュ代わりに使えそうだ。折りたたんでジャージに常備しよう。

おまけ
イヤーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です