散歩

台風が近づいて雨が荒れ狂うこの良き日に
相棒さんは永福駅で開かれているケーキ教室に行くそうだ。
ということで電車で移動。、、、ものすごい雨と風なんですけど。

永福駅でお昼を食べてお別れ。
ここからフレンド商会までは北に向かって歩くと 3km くらいらしい。
よし、歩いてみようー。
北ってどっちだ?こっちだろう。
テクテクテク。

浜田山交差点に出て気付く。道間違えた。
この交差点は車で来るときによく通る道。
遠回りになったけど知ってる道に出たのでひと安心。

ということで到着、ずぶ濡れ。
遠回りしたけど距離は 4.3km くらいで案外近い(40分)。

#お、地図が貼り付けられるようになったー
#地図をよく見たら通ろうと道はちょっと複雑で迷っちゃったかも、結果オーライか。

だけどもう雨の日に歩くのはごめんです。
やけでいっぱい買ったw
あ、ここに書くと鬼さんにばれちゃう(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です