看病

今日は奥様が風邪と言うか頭痛のため会社をお休みされましたのだ。
いつもは一人で自由気ままに生活できるのですが
今日はご主人様に変わって看病です。

抱きつかれて一緒に寝るだけで汗を吸い取れるのです。
これで奥様は汗による風邪の二次被害にあわなくて済むのです。
ろま、えらい!

奥様はお昼に美味しそうなパンを食べていました、良いなぁ、、、。
わたしもたーべーたーいーーーーーー。

でも、早くよくなってくださいね。
昼間は私の一人天下が一番楽しくて良いんです。
奥様もご主人様もいないときは
新入り(とらっきー)をいじめて楽しんでいます。
ふみふみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です