日産スタジアム(2h)

スタートは相棒ちゃんにお任せ。
集団走行が若干苦手なせいもあるけど遅れ気味。
怪我なく走ってくれればそれで良いんだよ〜。

ローテーションはさっきと同じく 3-5-3-5-3 で。
今回はきっちり一時間ずつ走れた。
もう表彰台はあきらめていたので楽しく走れれば良いなー、と。

でも同じクラスに出ている人と一緒に走ることが何度かあって
そのときには抜かすことを心がけて頑張って、抜かすこともできたんだけど
なかなか離せずに結局そのまま、っていうのが何回もあった。
そこで頑張れないのがダメダメだなー。

ちなみに午前の平均出力は 144w らしい。低いなー。
午後は 130w、さらに低いw
だけどペースは両方とも 31.6km/h だったんだよなー、風の影響かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です