バイクナビ日産スタジアム試走

久しぶりのレースイベント。
去年の春には表彰台に(なんとか)上ったげんの良いレース(一回だけだw)。
今年も頑張るぞー。

今年も9組しかいないらしい、意外とチャンスかも。
ピットがなかなか開いてなくて一番はじっこ(入り口側)になってしまった。
#結果オーライだった気がする。
ゼッケンを付けてたら、イイミワこと飯島美和がインタビューしてきた。きゃー。

さっそく試走へ。
コースは去年春とは変わってほぼ平坦。
最後にちょっとした上りがあるだけ。
その上りで相棒ちゃんがチェーン外れてたちごけしたみたい。なんてこったい。
自転車押して上ってくるのを待っていたけどなかなか上ってこない。
端っこをユーターンして戻ったらNIPPOコーポレーション・梅丹本舗・EquipeAsada(長い…)の
ジャージを着ている人にチェーンはめてもらってるー。
っていうか、全日本チャンピオンジャージだよ!新城選手だよ!
すげーうらやましい(うそ。
丁寧にお礼いっておいた、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です