尾根幹往復。43.9km

朝の涼しいうちに自転車を取りに行こうと思っていたが、今日もまたオネボウ(−−)
結局会社に着いたのは 10:00 過ぎ、めっちゃくちゃ暑い。

でも、せっかくなのでちょっと遠回りを。
多摩サイで多摩川原橋まで行って尾根幹へ。
途中で裏道に入って坂道をいくつかこなして日大三高の方へ。
きつめの坂があると聞いていたので楽しみだったけど、
うんー短いしそんなに急じゃないし、イマイチだったなー。
でもまぁ、速度は遅いんですけどね(^^;

津久井道に出て北上してたら、ケルビムのジャージの方とすれ違った。
あー、いつも JCRC に出ている女性の方っぽいなー。
俺って気付いてくれたかなぁ。

ちょっと先にあるファミマで氷補給。生き返った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です