新宿クリスピークリーム。

今日は会社が創立記念日、ということで半日で帰れるー。
その前に会社の庭でビアガーデン。
屋外で飲むビールってうまいねw
昼間だしw

その後、電車に乗って新宿へ。
おいしいと評判(?)のお店へ。
すげー行列、、、。
でも思ったほど並んでる時間は短かった気がする。
並んでいるときにドーナツが試食できるのが良かったのかも。

ドーナツ(12個いり)

ぱかっ

*追伸。
 いろいろな味が入っているのを買ったんですが
 ノーマルなのが一番おいしかったです(私的には)。
 次に行ったとしても普通の買うと思います。

2件のフィードバック

  1. 一緒に並んだ人 より:

    しばらく行かないね〜w

  2. romakamo32 より:

    ピングーもらえるところでも美味しいしねw
    お仕事がんばって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です