長尾台

セキヤさんのブログで見た長尾台に行ってみた。
会社の帰りのアプローチ上、神木から五所塚に向かって
そっから上る(ここも何気にきつかったw)。

ということで周回コース。
のぼりは10%と言われてた割にはきつくもなかった。
速度はかな〜り遅いけど、、、。

下りのコースはよくわからなかったので
なるべく大きい周回コースになるようにしてみた(それでも2kmだけど)。
今日は時間が無かったので4周ほど。

ルートはこちら(実際はもうちょっと東名よりのコース)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=7e877debf91d9674a4bdb8bc63b3f2cc
#貼り付け方がわからなかったー、誰か教えてけろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です