入山峠+横和田

来週、富士ヒルクライムだというのにまったく坂を登っていない。
かなり不安だ、、、。
ちょっとでも走っておこうと言うことで、大好きな鋸山を目指す。

んが、多摩サイを走っているときからどうにも調子が悪い。
食欲もまったくなくほとんど食べずに走る。、、、入山峠にしよう。
と簡単だと思って入山峠に行ったらなにげに厳しい!
こんなきつかったっかなぁ。

さらに自信なくした、、、。

陣馬街道側に降りて左折すれば家に近いんだけど右折してみた。
どこに行くんだろうなぁ?
通行止めになっている箇所を2つほど越えて突き進む。
やっぱり山だった。
ここって、和田峠の茶屋に出る道かな?開拓してみよう〜。

登り口からかなりきつい。
しかもこの暑さ、水もなくなってきた。
さっき、湧き水があったところで汲んでおけばよかった。
と思ったら再度湧き水(?)が!

助かった

しっかしきつい。10%以上の坂がちょいちょい出てくる。
こんなのや

こんなの

だけど全体としてはゆるい坂が多いのかな?
感覚が狂っているだけかもしれないけどw
なんとか登りきって、ちょっと下ったところで和田峠茶屋に到着。

なんかいっぱい人が居たのでスルーして表和田に降りて帰宅の途へ。

もう全然体が動かない。
20号のコンビニでおそばを食べてというか流し込んでも全然ダメ。
多摩サイも休み休み走る、、、屈辱だ。
でもまぁ家に帰ってこれてよかったw
124.10km,5h07m51s,788,3247kcal,HR:83/93,Spd:24.5/45.7,Cad:73/96,Pwr:0/0,0,Asc:1135m

写真はまた後ほど。
佐渡島本番も後ほど、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です