仕事納め

今日で仕事も終わり。
ほぼ半日で会社も終わり、大掃除の後に納会が開かれた。
10年目にして始めてだなー、会社のお金で飲み食いが出来るって素晴らしい(^^)

ビールなしのワインだけだったけど
白がおいしくて飲みまくってしまった。
まだ、真昼間なのにね。

顔には出ないので帰りの電車は平気な顔して乗っていたけど
頭が痛くてしょうがなかった(^^;
ワインは美味しいんだけど飲みすぎると後が怖いよね。

家に帰っても頭痛が痛い(あえて誤用だよw)のですぐ横になって寝た。
あうー、明日は普通に起きれるかな?心配だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です