HillSprint(170wで3kmを3本)

ローラーで練習。

5%相当の勾配で 3.0km相当を出力縛りで走り、
そのあと、同じ勾配で 0.5km 相当を全力ダッシュ(途中でへたるけど)。
その後は下りと平坦を 6.0km 相当走って心拍を落として、再び山に突入コース。
1周は 9.6km で 28分くらいかかる(20.61km/h しか出てない・・・)。
相当ばっかりなのは所詮ローラーって事で(^^;

出力縛りって「最低170wで」って感じでやったんだけど、およそ 15km/h くらいの速度。
170w ってこんなにきつかったかな・・・。
3km を 15km/h なのでおよそ 12分。170w を 12分 維持しただけでえらい疲れた。
週を追うごとに 10w ずつ増やしていく予定なんだけどなー。

今回は 3周でばてた。
28.87km,1h23m12s,0,631kcal,HR:77/96,Spd:20.9/41.8,Cad:83/0,Pwr:132/485,171,Asc:0m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です