Tempo

天気が良かったんだけど、外に出て行く元気もなくローラーで。
今年はもうレースもなくオフシーズンなので(ホビーレーサーにオフはないけど)、
ポジション調整を行うことにする。

今年は調子がイマイチなのはポジションのせいなのかな?
去年は前乗りのポジションだったんだけど、
最近は後ろ乗りのポジションが流行という事で後ろ乗りにしていたのだが、
人のことはどうでも良くて自分が良いと思うのを行うことにした。
ということで、サドルをちょこっと下げて前に出してみた。
昨日と同じパワーが低い心拍で出せるようになっているので
ポジションチェンジは成功だったと思う。

だいぶのりやすくなった。
50.00km,1h56m23s,0,798kcal,HR:69/87,Spd:26.1/47.5,Cad:83/123,Pwr:122/520,176,Asc:0m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です