JCRC塩原HC2日目。

4:00 起きで朝飯も食べずに車で関谷小学校へ。
近くの7-11で朝ごはんを買って食べてからローラーでアップ。

うーん、左ひざの裏辺りに違和感が。ちょー心配だ。
今日のコースはTEPCO 塩原ランドから400号沿いに箱の森まで行って、そこからヒルクライム
この400号は高低差が結構あったり道が悪かったりできついんだよなー。
昨日トップの176番の横でまったりスタート。
温泉街ではお客さんとか旅館の方々が応援してくれて、すげーうれしいー。

10人くらいの先頭集団のまま箱の森を過ぎる。
うぅ、集団から離されるー。と思ったら、応援部隊(一人だけど^^;)を発見!
応援に対して返した言葉は「きっつーーーーーー」だった(^^;、本当にきつかった。

集団から離されたけど、一人旅で頑張る。
途中前から落ちてきた人を抜かして順位を上げた(つもり)。
前をなるしま(171番)がうろちょろしているので、抜かすことを目標に走る。
追いついたけど追い越せずにまた離されてしまう。ぐやじいーーーーーー。

前から落ちてきた人たち&後ろから追い上げてきた人たちで
6人くらいの集団になってゴールを目指すが最後に切れてしまった。
ここで踏ん張っていれば・・・。

結果は、クラス16位。昨日に比べたらぜんぜんだめだ。
昨日勝った人にも負けているし。地力の差だろうなー。

頂上で腹ごしらえ、もちろん『高級ジャムパン』うまうま〜。

レースのみの記録。
19.48km,50m50s,0,0kcal,HR:92/0,Spd:23.0/0.0,Cad:84/0,Pwr:0/0,0,Asc:711m

下山後、車を取りにスタート地点まで戻る。
前を早い人が走っていたので頑張って追いついて、その後も一緒に帰る。
レースのときより早く走っていたかもw

帰路も含めた記録。
40.30km,1h31m03s,239,939kcal,HR:80/94,Spd:26.7/53.6,Cad:84/114,Pwr:0/0,0,Asc:755m
ポラール

今日の結果は16位、全然ダメだ。
昨日勝った人にも負けている。。。

総合結果は 10位だった。入賞の6位までは 50秒差、果てしなく遠い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です