筋肉痛になんて・・・

朝起きた時はまだまだ普通だったけど
会社で仕事していて 11:00 頃、席を立とうと思ったら立てませんでした(^^;
めちゃくちゃ、筋肉痛です。。。

ここまでの筋肉痛は初めてだー。
これを克服したところでまた Compex 試したいなー。
欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー。

2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    私の耳も通りすがり<欲しいなー

  2. じんじん より:

    >>欲しいなー*10
    なんか、誰かに言ってるみたいだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です