ガレージ経由多摩サイ

ちょっと買い物があったのでガレージ経由。
ガス橋を渡った辺りから人がわんさかと沸いて出てきた、花火大会かな?
ガレージでちょっと買い物をして(相変わらず店員の態度にムカムカしつつ)、帰宅。
帰りは多摩サイ車道で。久しぶりのダンプドラフトは楽しかったー。

雨が降っていたり止んでいたり、良く判らん天気だった。
27.90km,1h01m13s,165,671kcal,HR:83/97,Spd:27.6/55.9,Cad:79/118,Pwr:0/0,0,Asc:90m

4件のフィードバック

  1. じんじん より:

    ブログみっけたw

  2. romakamo32 より:

    見つかったwどこかで見たようなネタばかりですが勘弁してください(^^;

  3. じんじん より:

    いや、何気に使分けられててちょっとビックリw
    ってか、ブログタイトルおもしろいw

  4. romakamo32 より:

    ブログタイトルは去年の群馬48kmで撮られた写真すべてが、にやけていた事から命名されましたw
    名付け親はめぐさんですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です