多摩サイ往復。

仮想通勤ということで通勤用の荷物を詰め込んで走ってきました。
コースはいつもの様に水道橋から上流へ。
ホイールをニュートロンに変えたせいかすっげーよく進む!
40km/hくらいでずっと走れた。
。。。って良く見たら追い風だったw

中央道まで行って折り返したところ、一気にスピードダウン。
なんとか頑張って 30km/h で走るがかなり一杯一杯。
水道橋を過ぎて丸子橋を過ぎた辺りでハンガーノックになった。
さらにスピードダウンで 20km/h で。。。
ガス橋まで行って降りて近くの711で高級ジャムパン補給で元気復活。
そっからは追い風もあっていつものスピードに復活して帰宅ー。

ん?いつもと同じ荷物だったけど全然腰に優しかった。このバック良いかも!
52.8km,1h53m26s,626,1507kcal,HR:92/99,Spd:28.0/46.6,Cad:86/112,Pwr:0/0,0,Asc:120m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です