富士ヒルクライム

昨日、トピックだけ書くつもりだったのですが一杯書いちゃって
あんまり書くこと無いなぁ。。。

上っているときにバイクにのったカメラマン(動画?静止画?)が
横を登っていって写真を一杯取られた気がするー。
その後はカメラマンが乗っているバンが上がってきて、こっちも写真撮られたー。
その代わりオールスポーツのカメラマンはチェックできなかった。

さて、レースに戻ると去年よりタイムが悪いんだけど
最後の平坦区間でのペースが去年より低い。さらに全体の心拍も高め。
練習不足がもろに出た結果に見えるなぁ。

頂上で友達を待っているときにいろいろな人に話しかけられた。
若いお姉さんにドーナツをもらって食べたけど、うまかったw
売店で鈴をもらって出てきたら同じ自転車(LOOK KG381)に乗っている方に
話しかけれて一緒に写真を撮ってもらっちゃったー。ムヒ。

とりあえず5合目と下りが寒かっただけのイメージしかないw

ポラール去年との比較(太線が今年)サイクリングピークス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です